保育士転職サイトランキング

f:id:hoikume:20191016021341p:plain


理想の園探しのコツは?

あなたはこんなことでお悩みではないですか?
以下の中から2つ以上、該当する場合は必見です。
有休や代休がとれない
人間関係がつらい
給料や福利厚生に不満がある
保育方針が合わない
保育士の仕事は続けたい。でも今の職場に不満があるなら、環境を変えるために行動してみましょう。

行動した方は、
残業ゼロで持ち帰りなし
有休だけでなく長期休暇もあり
人間関係がギスギスしていない
月給25万以上/賞与あり
園の方針が理想にピッタリ
など、あなたの希望を叶えてくれる職場を見つけています。
理想の園探しのために、
好条件求人が圧倒的に多い
転職成功実績が豊富
完全無料でアドバイザーが徹底サポート
の3つのポイントが大事になってきます。

そのために、ハローワークや情報誌だけでなく、保育士専門の転職サイトへ登録しておきましょう。
曖昧な希望条件でも、専門のアドバイザーがあなたにオススメの園を選んでくれます。

希望の園が無くても完全無料で試すことができるので、リスクは0です。

おすすめ人気ランキング

1位 ほいく畑

ほいく畑

 

ほいく畑を利用するメリットは経験豊富なキャリアコンサルタントにじっくりと相談しながら転職活動ができることです。

豊富な実績を持っているキャリアコンサルタントが業界事情を理解した上で、どのようなキャリアを考えられるかを提案してくれます。

転職についての不安も相談することができ、悩みを払拭した上で転職することが可能です。

ほいく畑の公式サイトへ

2位 保育ひろば

保育ひろば

おすすめ度は★星5つです!(5点満点)

その大きな理由は

・求職者を保育園に事前に紹介し、手ごたえあったところを求職者に紹介してくれる

・就職まで待たされません!コンサルタントがテキパキ迅速に電話連絡をしてくれる

保育ひろばのアプリは使いやすく、お役立ち情報も受け取れる

欲しい情報をすぐに出してくれる、保育ひろば。

保育ひろばは電話だけで転職活動を進められるのがウリ。

気軽に転職活動が可能です。

保育ひろばの公式サイトへ

3位 マイナビ保育士

【2年連続認知度No.1】バナー

 さすが転職業界の最大手であるマイナビグループという感じで、コンサルタントがハイレベル!

掲載求人数が多いだけでなく、地域の保育施設の情報に精通したキャリアコンサルタントが転職活動をバックアップしてくれるのが大きなメリットです。

情報を持っているだけでなく保育士や人材紹介の経験が豊富で、こちらが1伝えると10分かってくれる部分も大きいですね。

こちらの意図したことと違うような園を紹介してくる転職サイトもやっぱりあるんですが、マイナビ保育士は相当細かくニーズを把握してくれる印象です。

マイナビ保育士の公式サイトへ

まずは保育士専門の求人サイトに登録!

保育士専門の転職サイトというだけあり、経験のある良い人材が集まり、園としても即戦力を確保できるため、普通の転職サイトやハローワークではあり得ないような条件で募集がされる傾向にあります。まずは無料登録してみましょう!

ランキングの根拠・調査

 運営情報